OVIE




へたれむび vol.1 - DSJコンボ動画 / DUEL SAVIOR JUSTICE

♪Just Be With You
うちのPCでも動画が撮れるようになった〜。
ってことで舞い上がりながら作ったような気がします(´・ω・)
Angel breath発売記念ムビでもありました。
当時はすごくいいものが出来たような気がしたんですよね〜……orz
ダウンロード / 76.0M
 
へたれむび vol.2 - PB / Party's Breaker

♪ダイアの花
威力を重視して作ったつもりだったんだと思うヾ(´・ω・`)ノ゛
改めて見直すともっと出せそうな箇所がたくさん。
ダウンロード / 111M(公開終了)
 
へたれむび vol.3 - ダッシュバグまとめ動画 / DUEL SAVIOR JUSTICE
♪最終防衛線
ずっと気になってたダッシュキャンセル現象が判明、そのまとめ動画。
残念ながら非公開でした(´・ω・`)
ダウンロード / 15.1M(非公開……?)
 
へたれむび vol.4 - SSG予告むび / MELTY BLOOD FT
♪Memories of once
ほんの出来心でメルブラを改造してみたことがありました(´・ω・`)
LAやADDからの追撃などを動画にして身内限定配信されたものです。
ダウンロード / 21.7M(身内限定公開)
 
へたれむび vol.5 - XS発売記念むび / DUEL SAVIOR JUSTICE 未亜only

♪EVER SNOW
Xross Scramble発売記念。
時間なくって慌てたせいか最後の最後で脱字がありますヾ(´・ω・`)ノ゛
ワンパターンなコンボばかりですが役に立てば幸いですorz
ダウンロード / 109M
 
へたれむび vol.5 - WonderfulWorld
♪恋詠桜
下手な予告=後から後悔ヽ(´▽`)ノ
ダウンロード / 95M


 OPへ戻る