BALDR FORCE Re-Action
大体分かってきたんでメモ。
↓ドラッグするとボス一覧がでます
3 レベッカ
4 フェイ
5 クーウォン
6 カーナ
7 彩音
8 リャン
9 テレジア
10 月菜
11 ステイ
12 レナ
13 ゲンハ
14 八木澤
15 デュラハン(カニンガム)
16 バチェラ
17 ケツァルコアトル
18 セルゲイ
19 リヴァイアサン(闇憐)
20 リヴァイアサン(憐)
以降ランダム
ついでに掛け合い集……いつになったら全部埋まるのかw
コント
チャージストライク
グラルパトン
ワイヤーマイン
リモートミサイル
ライフル
バルカンビット
ボミングビット
風車刃
グラビティフィールド
鉄扇
ツール
ツール名 重複 効果 租雑1 ○ 放熱量+1 租雑2 ○ 放熱量+2 壊し屋1 ○ 打撃攻撃力+1 壊し屋2 ○ 打撃攻撃力+2 壊し屋3 ○ 打撃攻撃力+3 銃撃1 ○ 射撃防御力+1 銃撃2 ○ 射撃防御力+2 銃撃3 ○ 射撃防御力+3 防壁1 ○ 打撃防御力+1 防壁2 ○ 打撃防御力+2 防壁3 ○ 打撃防御力+3 精密化1 ○ 射撃防御力+1 精密化2 ○ 射撃防御力+2 煽動者1 ○ 移動速度+1 煽動者2 ○ 移動速度+2 煽動者3 ○ 移動速度+3 石頭1 ○ 根性+1 石頭2 ○ 根性+2 超A級1 ○ 熱冷却速度+1 超A級2 ○ 熱冷却速度+2 超A級3 ○ 熱冷却速度+3 洗脳1 ○ スタン回復力+1 洗脳2 ○ スタン回復力+2 洗脳3 ○ スタン回復力+3 恍惚1 ○ アドレナリン+1 恍惚2 ○ アドレナリン+2 修復1 ○ 耐久力回復力+1 修復2 ○ 耐久力回復力+2 女神1 ○ 運+1 女神2 ○ 運+2 女神3 ○ 運+3 高解像度1 ○ 視界+1 高解像度2 ○ 視界+2 高解像度4 ○ 視界+4 カットダメージ1 被ダメージが0.1以下だった場合0になる カットダメージ5 被ダメージが0.5以下だった場合0になる ウェイクアップアーマー 起き上がり時のヒットバック無効時間が倍になる フロントダッシュラジエータ フロントダッシュキャンセルしても熱を消費しなくなる バックダッシュラジエータ バックダッシュキャンセルしても熱を消費しなくなる リカバリラジエータ3 ○ 復帰時に熱回復+3 リカバリラジエータ5 ○ 復帰時に熱回復+5 リカバリラジエータ∞ 復帰時に熱完全回復 オーバーヒートラジエータ1 ○ コンボ終了時に放熱ブロック0だと熱回復+1 オーバーヒートラジエータ2 ○ コンボ終了時に放熱ブロック0だと熱回復+2 オーバーヒートラジエータ3 ○ コンボ終了時に放熱ブロック0だと熱回復+3 スタンブロック1 ○ 熱ブロックが1以下のスタンを防ぐ スタンブロック2 ○ 熱ブロックが2以下のスタンを防ぐ スタンブロック3 ○ 熱ブロックが3以下のスタンを防ぐ リカバリキット3 耐久力が3ブロック回復 リカバリキット5 耐久力が5ブロック回復 リカバリキット10 耐久力が10ブロック回復 リカバリキット∞ 耐久力が完全回復 リバイヴ 耐久力が0になっても1度だけ3ブロック回復
記憶
記憶名 欠片の数 効果 みのり 初期 自分の体力表示の有無 憐&テレジア 自分の熱量表示の有無 バルドフォース 攻撃ライン表示の有無 SDメカ バトル情報表示の有無 クロススクランブル 経験値表示の有無 透&セルゲイ 増援到着時間表示の有無 レベッカ 4? 敵の耐久力表示の有無 彩音&カーナ 敵の熱量表示の有無 テレジア ウィークポイント表示の有無 リャン&ステイ 9 画面外の敵アイコン表示の有無 カーナ 9 ダメージ数値表示の有無 カニンガム ロック切り替えの有無 バルドバレット みのりのサポートボイスの有無 憐 16 サバイバルモードの選択が可能になる ゲンハ&ステイ 16 ??? ヨンハ ユニット情報表示の有無 ナツメ マップ情報表示の有無 リャン 9 敵ユニット表示の有無 月菜 9 レベル10スタートが選択可能になる SDキャラ 同種装備の有無 彩音&フェイ 16 武装マージの有無 バチェラ 16 転送の有無 優香 16 ゲームオーバー時の転送の有無 美里 9? 壁紙保存が可能になる 宮穂 システムボイスが設定可能になる 翠 音楽モードが使用可能になる
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